3月に入ってからものすごく日が経つのが早い(*´ェ`)
新しいServer機が欲しいな(*´ェ`)
LCD2690WUXI2-BKを注文しちゃった(*´ェ`) 在庫がないみたいなので取寄せになるのかキャンセルになるのかドキドキ(;´・`)>
LCD2690WUXI2が気になってどこで買おうかと彷徨っていると段々と品切れになっていく(;´_`;)
今日は国際女子マラソンで道路が閉鎖される(*´ェ`) 後5分遅く通ったら通行止めになっていた(;´・`)>