ドット抜けは諦めた(;´_`;)
ぶろぐ
LCD2690WUXi2-BKの設置
新しいモニタの設置、25.5インチなので重いかなと思って持ってみたら意外に軽かった(*´ェ`)
前のモニタはもう使わないので売ってしまった(*´ェ`)
そして今回ドット抜けチェックをしたらなんと、2つ隣接してドット抜けがあった(;´_`;)
春はまだだった
今日の朝は暑かった~(*´ェ`)
急に暑くなったのでびっくらこいた∑(*゚ェ゚*)
夜はまた寒くなった(*´ェ`)
帰りの雨
傘忘れた。
待ってました~
新しいモニターが届いた(*´ェ`)
箱がおっき~い∑(*゚ェ゚*)
セットアップは休みの日にしよう(*´ェ`)