ぶろぐ

夜はさむし

WZR-HP-G300NH/Uが発送されたという連絡が来た(*´ェ`)
4月上旬発売となっていたので4月に入ってからかと思ってた(*´ェ`)
でもまだサーバー用のPCが届いていないので触るのはそれからだ(*´ェ`)

卒業式

あっという間の2年間が終わった。
学生として本当に最後の卒業式(*´ェ`)
22年間物語という一冊の本を読み終えた感じ。
またいつか読み返してみよう。