かゆい(ノェ`*)
このモニターが壊れかけている(*´ェ`)
今日は家でおもちをついた(*´ェ`) つきたてのおもちと大根おろしはたまらない(*´ェ`) なんか耳が筋肉痛∑(*゚ェ゚*)
マスクをして行くのを忘れた「(≧ロ≦) むずむず(*´ェ`)
正規表現は凄い便利と実感したのは今日のこと~(*´ェ`)