今日もお昼からアトリエへ行き卒制の作品を描く(*´ェ`)
アトリエにはノートPCを持って行ってあるのでレポートと作成する(*´ェ`)
昨日注文したチタニウムホワイトの缶がなかったみたいなのでそれより少し容量の少ないチューブを購入(*´ェ`)
オイルバーは在庫があったみたいで受け取る、これがオイルバーか(*゚ェ゚*)
ぶろぐ
綺麗な夕日
お昼からアトリエに行って、チタニウムホワイトの缶150mlが欲しくなったので画材屋で注文、届いてた筆を購入して、オイルバーなるものに興味を持ったのでセットのやつを注文(*´ェ`)
アトリエの作業場から見た窓がオレンジ色になっていて、とても強く発色していたので外へ行って写真を撮ってきた(*´ェ`)
暖かい光を放っていた

閉鎖的空間は苦手
今日はBOXアート展の搬入締め切り日、
栄にある画廊に持って行ってきた(*´ェ`)
斜めがけの作品は少ないみたいで今のところ3名程(*´ェ`)
あ、紅葉だ
今日は教養講座(人間)(*´ェ`)
講師は清眞人氏で「ドイツ表現主義との出会いから僕の中に生まれたもの」
清さんを一目見たときから好感を持った(*´ェ`)
”ネガティブな色彩を取り払い、ポジティブな色彩を取り入れる”
冬の格好
アトリエで私の正面で作業している友人にセラミック工房で作ったという作品を貰った(*´ェ`)
前々から「ご自由にどうぞ」「持ってって~」と書かれた張り紙の下に何個か置いてあり気になっていたのだ(*´ェ`)
抹茶茶碗、お茶漬け食べたいでごじゃる。

こっちはソバつゆなどを入れてもいいかな(*´ェ`)
