ぶろぐ

晴れてるけど雨

卒制の進行度は現在30%ぐらいだろうか…(*´ェ`)
他の人の150号2枚並べられている所を見るとやっぱり迫力が違う…∑(*゚ェ゚*)
何も描かれてないけど…(*´ェ`)
みんな余裕ですね(;´・`)>

うーはー

座布団とペンチ忘れた∑(*゚ェ゚*)
開かなかった油絵具のキャップが小指に挟んで回したら開いた(ノェ`*)ペチッ
忘れないように車の助手席に置いておこう、これで家に忘れることはまずない(*´ェ`)