この前買ってきた保護ワニスはスプレータイプ、
100号を庭に出して吹きかける(*´ェ`)
これを描き終わってもう2年か(*´ェ`)
ぶろぐ
晴れてるけど雨
卒制の進行度は現在30%ぐらいだろうか…(*´ェ`)
他の人の150号2枚並べられている所を見るとやっぱり迫力が違う…∑(*゚ェ゚*)
何も描かれてないけど…(*´ェ`)
みんな余裕ですね(;´・`)>
空気は澄んでます
筆を洗うときに手に当たる水の冷たさ(゜ロ゜)
痛いです、体温を急激に奪われ痛いです「(≧ロ≦)
あーそろそろ水槽のクーラー外さないと(;´・`)>
朝水温見ると15℃。うひゃー、
寝るときに水温みると17℃。うひゃー
急激に寒くなりもうした
筆がもっと欲しかったので画材屋さんへ行き小さめで固めの豚毛の筆を購入(*´ェ`)
ついでにオイルも注文(*´ェ`)
アトリエ出たらサブッ(゜ロ゜) ウヒョオォォ!
うーはー
座布団とペンチ忘れた∑(*゚ェ゚*)
開かなかった油絵具のキャップが小指に挟んで回したら開いた(ノェ`*)ペチッ
忘れないように車の助手席に置いておこう、これで家に忘れることはまずない(*´ェ`)