今日もお昼からアトリエへ~(*´ェ`)
昨日こぼしたメディウムを画材屋さんへ受け取りに行く(*´ェ`)
そうだ60cm水槽のリセットをしよう、と思ったのがたしか2,3週間前(ノェ`*)
明日明後日の休み中になんとかしようヽ( ´ ▽ ` )ノ
ぶろぐ
あちゃー
今日もお昼からアトリエへ~(*´ェ`)
おっとっと、ひぎゃぁ、ブレンディング・グレージングメディウムがこぼれた「(≧ロ≦) アイヤー
全部なくなってしもたー(ノェ`*)
画材屋さんへ行って2つ注文しておいた(;´・`)>
みんな居ないけどもう冬休みなのか!?(゜ロ゜)
蛍光灯切れてた
お昼からアトリエへ~(*´ェ`)
でも着いたら16時だった(*゚ェ゚*)
アトリエは大きく分けて4部屋あり、15人で仕切りをしてそれぞれのスペースを持つ(*´ェ`)
部屋ごとにその雰囲気は若干違って、作品にも影響されているように感じる(*゚ェ゚*)
傘は2つ
お昼からアトリエへ~(*´ェ`)
天気は雨~、濡れた風が肌にあたる~(*´ェ`)
300のBlu-ray版を注文してみた、
Blu-rayでハズレをひいたらショックなので、DVDで観て気に入った映画をBlu-rayで買い直すっていう風にしよう∑(*゚ェ゚*)
しけった寒さ
ヴィンランド・サガというプラネテスを描いた幸村誠さんの漫画を買ってきた(*´ェ`)
2巻あたりから面白くなってきた(*゚ェ゚*)
こち亀はもう162巻だ(*´ェ`)
ActionScript3.0入門ノート2も買ってきた(*´ェ`)