昨日、今日と帰る時、車に乗った後に雨が降ってくる(*´ェ`)
そして家に着くと止む(*´ェ`)
んっんっんっ(*゚ェ゚*)
ぶろぐ
湿度に気をつけて
長時間マスクをしていると耳の上の部分がこすれて痛い(*´ェ`)
痛くなりにくいゴムは痛くならないわけではないので痛くならないゴムが欲しい(*´ェ`)
あぶないよ
国道41号線にて、南へ下る3車線の真ん中の車線に女の人がフードをかぶって俯いて立ちすくんでいた。
その人を避けて通る車、私も避けて通る。
後ろからパトカーのランプの明かりが見えたのでたぶん誰かが通報したと思う。
何故なんなところに居たんだろうと気になるけど気にしない。
風冷え
今日は卒業制作展の受付について打ち合わせ(*´ェ`)
私は24日の前半担当になった(*´ェ`)
ぐんと冷える
寒い、頭痛い