そろそろ眼鏡を変えよう(*´ェ`)
姪っ子はメガネをメガメと呼ぶ(*´ェ`)
ぶろぐ
でーたーべーす
昨日の夜中、蚊と戦い敗れた(*´ェ`)
ADO.NETなプログラミングの始まり始まり~(*´ェ`)
もぞもぞ
近くにできた大型ショッピングモール「?」のmozoへ行ってきた(*´ェ`)
「もぞもぞするっ」って音声が流れてた∑(*゚ェ゚*)
本屋さんだけ行って「.NETフレームワークのための C#システムプログラミング」と「はじめてのVisual Studio 2008」を購入(*´ェ`)
別にはじめてじゃないけど・・・でもツールについての基本的な事が書かれている本があると助かる(*´ェ`)
Apacheの設定が終わった(*´ェ`)
5つほどバーチャルホストで運用させる(;´・`)>
すずしぃ~
今日は内部向けのDNSサーバーの構築(*´ェ`)
れいどなバックアップ先
問題を解決した後のすっきり感(*´ェ`)
RAIDを組んだNASサーバーが欲しい(*´ェ`)