ぶろぐ

GoGo

子供の日(*´ェ`)
そういえば高校の時、私はAさんと呼ばれていたな~(*´ェ`)
同じ名字がもう一人居たのでAさんとB。
私の方はさん付けでもう一人のBの方は呼び捨てだったな~(*´ェ`)
もう5、6年前になるのか(*゚ェ゚*)

片付けて居る時

部屋も60cm水槽も片付けた(*´ェ`)
1日じゃ終わらなかったのでまた明日も片付け(*´ェ`)
片付けをしている時、とっても楽しい(*´ェ`)
終わって綺麗にすっきりになっている部屋を見ると気持ちいい(*´ェ`)