Windows Serverが気になる今日この頃(*´ェ`)
ぶろぐ
GoGo
子供の日(*´ェ`)
そういえば高校の時、私はAさんと呼ばれていたな~(*´ェ`)
同じ名字がもう一人居たのでAさんとB。
私の方はさん付けでもう一人のBの方は呼び捨てだったな~(*´ェ`)
もう5、6年前になるのか(*゚ェ゚*)
片付けて居る時
部屋も60cm水槽も片付けた(*´ェ`)
1日じゃ終わらなかったのでまた明日も片付け(*´ェ`)
片付けをしている時、とっても楽しい(*´ェ`)
終わって綺麗にすっきりになっている部屋を見ると気持ちいい(*´ェ`)
みんなでBBQ
NW020PA#ABJがだいぶ使いやすくなってきた(*´ェ`)
小さなスペースを有効利用できるアプリを作ろう(*´ェ`)
4年ぶり
BURBERRY BLACK LABELのメガネ(*´ェ`)
