草生成プラグインでも作ろうかな…(*´ェ`)
GrassGeneratorみたいにOpenGLでプレビュー機能付けて(σωσ)
ぶろぐ
あと少し
あと5日行けば冬休み~(・ω・)~
20日なので他の学校よりちょっと早めかもです
車の免許取ろうかな~できれば18歳のうちに取りたいです(*´ェ`)
OpenGL
今日は無駄にImage保存機能を付けてみました~(・ω・)~
OpenGLの画像を保存するには
void glReadPixels(GLint x, GLint y, GLsizei width, GLsizei height, GLenum format, GLenum type, GLvoid *pixels );
を使って描画されいる画面を読み込んで、保存形式にそって書き出してやればOKなのですぐぁΣ(゚Δ゚*)
これを使ってみるとLightWaveのメインウィンドウの方の画面を持ってきてしまいました。(_△_;)
ショウガナイので
COLORREF GetPixel( HDC hdc, int nXPos, int nYPos );
を使って取得することにしました。
しかしこれを使うと処理に時間がかかってしまふ・・・(-ω-`)
他に何か良い方法を見つけたら変えることにしよう(*´・ω・)y━~
OpenGL
人物モデリング
眉毛をつけてみました、これもUVテクスチャで貼ってありますです
もっと髪をふさふさにしなければ…