必要最低限の会話

今日は友達とお昼ご飯を食べに名古屋の昭和区にある「絶品パスタ 俺の味」
友達も私もお昼に起きたので朝ご飯になりますけど、友達がここへ行きたいと行ったので何故か私の運転で行くことにしました。
店内はカウンターのみで店長さん一人、先客の人が一人、とてもシーンとしていました( ´(ェ)` )
インテリはよかったです、さて、何頼もうかとメニューを見ると一品しかありません(_△_;)
トマトソースのパスタだけ、ランチサービスでパンとコーヒーとアイスが付いてくる、ランチサービスの時間は11時30分~22時00分までで営業時間は11時30分~22時00までと書いてあった。
調理している店長を見てると、なんか応援したくなるというか、とても真剣で味見を2度もしていました。味付けを変えずに・・・
味は普通でした、友達はここへくるのは2度目でうまいと言っていました(*´ェ`)
店長さんのパフォーマンス代も含まれているのか、というくらいつっこみどころが沢山あってとても面白かった(*´ェ`)