ちょっと春気分になった。

家を出る前にCreative Inspire T6100 とWindows XP Professionalのパッケージ版が届いた。
楽しみにして大学へ行く。
今年度は月曜日休みが多かったので昨日から3日間月曜日の授業日程で行われる(*´ェ`)
というわけで今日の講義も英語2(*´ェ`)
好きな英語のフレーズの発表と、ラブアクチュアリーのDVDを観て聞き取りをする。
んが聞き取れなかった(;´_`;)
さて、帰ってきてからは姉の名刺をデザインして、それからスピーカーのセットアップ(*・ω)
スタンドがあると便利そうなのでMT-1500を注文した。またもや注文したところで在庫切れとなり、最後の一つを手に入れることになった(*´ェ`)