モンパ

今日は大学の友達と4人で、日本モンキーパークへ行ってきた(*´ェ`)
犬山遊園駅からモノレールで向かう。
P8022869070802
日本モンキーパークは幼稚園、小学校の時に何回も行っていて、、3時間ももたないだろうと思っていた。
んが、9時30分の開園から18時、閉園までずっと居たΣ(゚Δ゚*) ウォッ!
1日乗り物乗り放題を買って、3Dリカちゃんを始め、コーヒーカップやメリーゴーランドまで、乙女チックからメルヒェ~ンなものまで遊び尽くした(*´ェ`)
身長130cm以上の人は乗れんがな!(;´_`;)といったものはやっぱり乗れず。
P8022881070802
動物園の方は、お猿さんオンリー。
P8022915070802
子供の時、両親と一緒に遊園地で遊んだ思い出。
どんな気持ちで乗っていたのだろう。
今とは全く違う気持ちで、同じ乗り物に乗っている。
私は成長したのだろうか。
子供の頃の気持ちを取り戻したい(*´ェ`)
上空ではF15のドッグファイトが行われていた。
P8022879070802
楽しかった(*´ェ`)
そしてちょっと焼けた(*´ェ`)