おひさし~誰っ

午前中は情報処理演習~グラスとシーン制作(*´ェ`)
15時からはドローイング展の受付なので学校へ行く前に友達を駅まで迎えに行ってからギャラリーへ向かった(*´ェ`)
簡単な引継を終えて、しばらくすると高校の時の友達が2人来てくれた、というより寂しいので呼んだ(*´ェ`)
院生の方からミカンを頂いた(σωσ)
18時に終わり、防犯カメラ、空調、照明、電源を切り、看守さんを呼んで施錠してもらい、時間は18時30分。
友達3人はそのまま残っててくれて、というよりどっか遊びに行こうと約束してあった(*´ェ`)
近くにビリヤード場はないかなと走りまわるも”全員”会員カード作らないといけなかったり、ボーリング場しかなかったり、なかなか見つからなかったので先に食事をする事にした。
お店はイタリアン料理店で、料理にボリュームがある所だったので1人一品頼み皆で分け分けして食べた、フリードリンクは290円、元がとれませんっ∑(*゚ェ゚*)
お腹が一杯になったところで今池にあるビリヤード場まで行って23時ぐらいまでプレイして、1人づつそれぞれの家の付近まで送る、