壊れてもうた

今日は図学1の講義
コンパスを使った図の作成方法で、途中で授業内容とは関係のない話があり、それが面白かった。
学校の門のところに階段がある。
それをのぼるか、まわりこむか、毎朝悩むとの事。
たしかにアレは迷う。
午後からはアトリエに行ってF50号に向かう。
キーボードが壊れた。
たぶんキーボードにコーヒーを飲ませてしまった為だろう(;´_`;)
aキーを押すとcafと入力されてしまう∑(*゚ェ゚*)一度に3つも入力できてお得だ。
とりあえず今は昔使っていたやつを使っている。
んがこのキーボードも壊れてるかもしれない。
キーが効かないことがある(;´_`;)
メカニカルキーボードが欲しいなぁ~
音が良い。