明治体験

午前中の1限2限は情報処理演習でShadeを使って雪だるま制作。
この辺りは中学生の時にすでにやっているので全く問題なしっ(*´ェ`)
午後から友達とドライブへ(σωσ)
駅まで迎えに行って、それからもう1人、自宅まで迎えに行く。
そしてレッツ明治村(*´ェ`)
着いた時間が2時半頃だったので全体の半分くらいしか見てまわれなかった。
浪漫店でヲムライスを食べてみた、ちょっと高いけどうみゃいっ「(≧ロ≦)
他にはコロツケーや駄菓子も買って食べた。
P4282657070428
建物はどれも日本が西洋の文化を取り入れた明治時代のもので、とても興味を惹かれる建築物ばかりだ。
P4282663070428
村内を走るSLにも乗ってみた。方向変換は2人で行っていた。
P4282683070428
貸切状態だった。
P4282675070428
明治村の隣には入鹿池があり、17時の閉館後に行ってみることにした。
P4282673070428
入鹿池で貸しボートがあったが時間が遅かったため、乗らずに少し散歩して、友達の家の近くの公園へ~
そこで見た夕日と夜景がとても綺麗だった。
写真を撮りたかったが1GBのメディアしか持っていっていなかったため、明治村だけで使い切ってしまっていた(‘ω’)ゞ
絶対、また行こう。
暗くなったので友達を送って行って、もう1人の友達は私の地元の駅まで送った(*´ェ`)
いやー今日は充実した一日だった。やっぱりドライブ楽しい。