土曜は朝早い

9時から12時まで情報処理演習なので喫茶店でモーニングを食べてから学校へ行く。
Shadeを使って、プリミティブ形状の作成で、カメラや表面材質の設定などをやった(*´ェ`)
Shadeの基本操作はすっかり忘れて、インタフェースも昔と若干違って、久しぶりにベジェ曲線使ってちょっと新鮮。
お昼から友達と美術館へ行く約束だったので電車で東岡崎まで行く。
そこでさらに友達を呼んで車で来てもらった、5人で美術館へ向かったが閉館30分前だったので入れず「(≧ロ≦)
景色がとっても綺麗だったので散歩して、思いつきドライビング(*´ェ`)
何処行くノー(σωσ)
1人減って、また1人減った、そして1人増えて、4人で真夜中ドライヴ(*´ェ`)