6日間

土曜日は1時限目の9時から12時まで、情報処理演習の講義を受ける。
喫茶店へ行ってから大学へ向かう。
8時40分頃、MACが並ぶM&A室と呼ばれる部屋へ行ってみるも誰もいない(;´_`;)
9時になると満員になる。へぇー(*´ェ`)
講義要項に書いてあったとおり、講義の内容はShadeを使用した3次元、2次元の画像処理だ。
Shadeは中学生の時にShade R5を触っていた。学校のバージョンは8.5でグレードはBasicだった(_△_;)
自由曲面かー、、、インターフェイスも変わって、すっかり忘れてしまった(;´・`)>
講義が終わって、近くのレストランで昼飯を食べて、MINIの1年点検をしてもらうため、ディーラーへ持って行く、2時間程かかると言われたので、ミッドランド スクエアへ行ってみる。
思っていたより人は少なく、スムーズに中を見てまわれた(*´ェ`)
それから本屋へ行って、ラッセル・クロウの写真集か何かないかなぁと探してみるも見つからず(*´ェ`)
ディーラーに戻って車を取りに行く、MINIのキーホルダーくださいと言ったらもらえた。おまけにBMWのキーホルダーも貰ってしまった(*´ェ`)
む、むむむ、なにやらアクセルの感じが今までと違うぞ、スムーズに加速する感じがした。
もしかして1年間リミッターがかけてあったのかもしれない。というような思いをおこすぐらい違う感じがした。
図学の講義で使う三角定規を買って、、三角定規、高っΣ(´□`;)
それから姉夫婦が飲みに連れて行ってくれるとのことで和食料理店へヽ(°◇° )ノ
ひつまぶしーうまぃΣ(゚Δ゚*)
これは強烈だ。