Deutsch語

今日は車で行ってみる、車だと15分で着ける(*´ェ`)
10時35分からの講義はドイツ語Ⅰ
席は16しかない、私が来た時は誰もおらず、このまま1人だけかと思っていたら授業開始ちょっと前にゾロゾロと席に座りきれない程入ってきた∑(*゚ェ゚*)
内容はプリントが配られ、ドイツから連想、興味あるものについて聞くというものでした。
何故か11時30分で終わり、昼休みになった。
13時からは学科オリエンテーションで、同学年の人と初顔合わせとなった。
アトリエを片付けたり、3年生のカリキュラムなどの説明を受けた。
3年生から自由制作ではあるが、課題がだされる。
ワークショップ制作1という名目で、
「現代における肖像画」
スケジュール
・2007年4月10日(火)~5月末
課題
・F50号以上 1点 もしくは それに見合う作品数
・ドローイング30枚
・モチーフは写真、映像(雑誌やテレビ、映画等)から選ぶ
講評
・5月末
・1人ずつ「なぜこれが現代なのか」でプレゼンテーションをする。
というような内容だ。
アトリエは2階の3部屋で、早い者勝ちで場所取りだ(*´ェ`)