3年編入オリエンテーション

今日はホームを間違えなかった(*´ェ`)
オリエンテーションは10時から、講義室に着いたのは15分前、そこには1人の女性が居た。
iPodシャッフルを胸に付け、音楽を聴いていた。
ペルー出身で専門学校からの編入だと聞いた。
5,6カ国旅をしたと言ふ。美人でごじゃる。
もう1人、後の席に座った男性は、アメリカの短大をでて日本に戻ってきたといふ。
アハァ(*´ェ`)
いいないいな(´ ▽`)楽しそうだな。
10時になると担当の先生から履修などの説明を受けた。
3年編入は62単位をもらえる、卒業に必要な単位は124なので残り62単位。
専用科目、教養科目、好きな講義が受けられる(*´ェ`)
火曜日~金曜日の3時限、4時限は実技なので、1時限目、2時限目に入れることになる。
明日考えよう。
それから3人でしばらく話していて、大講義室へ向かう、13時から行われる工房説明にでるためだ(*´ェ`)
んでもその時間帯に健康診断を受けないといけないので写真工房を見学した後、体育館へ行く。
一通り検査して帰る(*´ェ`)