起きたら昼だった。

卒業制作作品用のフレームを2度塗りする。
うあー、ゴミが付いたΣ(´□`;)
む、携帯電話が鳴った。
へむへむ、画廊の搬出作業をお手伝い。なるへそ、急いで向かうです。
画廊まで父に送ってもらおう。
到着ー。あ、終わったですか、お茶とお菓子を頂いて帰るです。すみませんでした。来ただけになってしまいました。
学校の友達で来ていたのは2人だけだった。
このまま帰るのはもったいないなので、友達が行きたいという画材屋へ付いて行く。私はF4キャンバスを2枚購入。一枚200円でお買得でした。
途中に光る橋があったので、画材屋の帰りに渡ってみた。おー車が下を走っていて、シャッター速度を遅くして撮ると綺麗だろうなぁなんて思いながらカメラ持ってこなかったことにちょっと後悔(;´_`;)
そういえばテレビ塔に向かって緑色の光線が出ていた。どこからでてるんだろう。
オアシスで夕飯代わりのマックを食べて、帰る。とつまらないので、地元駅からドライブに行く。
上を走って長島の方へ行ってみる。何処か分からない道を走って帰って来た(;´・`)> ふぅ