レッツ、夜のドライブへ、揺らめくネオンの光が幻想的。
名古屋環状2号線を走り長久手町まで行ってきました(*´ェ`)
ドライビングミュージックはK-Ci & JoJo
長久手に住んでいる父の友人を乗せ喫茶店でトークタイム(*´ェ`)
色々な道を走って、色々な場所へ行って、色々なモノをみたいな(*・ω)
レッツ、夜のドライブへ、揺らめくネオンの光が幻想的。
名古屋環状2号線を走り長久手町まで行ってきました(*´ェ`)
ドライビングミュージックはK-Ci & JoJo
長久手に住んでいる父の友人を乗せ喫茶店でトークタイム(*´ェ`)
色々な道を走って、色々な場所へ行って、色々なモノをみたいな(*・ω)