名古屋人の日曜日

朝は喫茶店へ行ってモーニングセット(*´ェ`)
名古屋人は行きつけの喫茶店が3つあるって本当だなぁやっぱし(*´ェ`)
ETCを取り付けたCooper、まだ使ってないのでテストがてら土岐ICまで行ってきました(*´ェ`)
帰りは下の道を通って、お昼は雰囲気のよさそうなイタリアンな店に入ってみると、なんと犬がっΣ(´□`;)
グハー、dog cafeでした、入ってしまったのでトマトベースのパスタを注文、周りは愛犬家ばかり。( ̄Д ̄;) フゥエエエ
私も犬を飼っていますがそこまでは、、という思いです ( ̄Ω ̄)
家に着いて、昨日買ったモニタやプリンターをセットアップしようと思ったら置くスペースがない∑(*゚ェ゚*)
というわけで父と棚をつくることになりました。
サイズは180×70×60cm
祖父がみてられーんというような感じで3世代で棚作り。
さすが大工、道具の扱い方が違う(‘◇’*)
後は塗装するだけというところまで出来ました。
外で作業していたからちょっと肌が焼けたかなぁ、そうでもないかな(*´ェ`)