名古屋港イタリア村

ぼんじょーるの。
行ってきました、イタリア村。
お店の数は沢山ありましたが飲食店が少なくどこも並んでいて食べれませんでした( p_q)
生演奏を聞きながらコーシーが飲めるカフェもあり、イタリアンな感じの建物もあり、イタリアの食材が買えるところもありました。
思っていたより敷地はせまく、小さいおこちゃまには退屈な場所かもしれませぬ(*´ェ`)私がおこちゃまだ(ノェ`*)ペチッ
ぐるっとひとまわりして写真を撮って帰ってきました。
イタリアへ行ったことないのでよくわかりませんがイタリア村全体の色のコントラストが弱い感じがしました。
TVカメラもきていて、何かを撮っていました(σωσ)
クレープ食べたかったな、ピッツァも食べたかったな…
ぼーのぼーの
P4040020
P4040009
P4040001
P4040010
P4040017
P4040018
イタリア村つながりでトラックバック(TB)を送りました(‘ω’)