右足の人差し指の指先がシモヤケ(*´ェ`)
んん、足の親指の横の指は人差し指って言うのかなヽ(。_°)ノ ?
ぶろぐ
運動不足だ
完成に近づきつつあるF150号の油絵(*´ェ`)
今日は額縁についてどうしようか考えた(;´・`)>
保護バニスはまだ塗れないので、仮縁にしよう。色は白(*´ェ`)
風邪予防
Windowsアップデート後、突然の停電∑(*゚ェ゚*)
アップデート完了後だったからまだよかった(;´・`)>
ずんっと冷える
歯医者さんへ行ってからアトリエへ(*´ェ`)
親知らずを抜くべきか抜かざるべきか(;´_`;)
卒制の方は完成度90%を超えた(*゚ェ゚*)間に合うぞ。
少しずつ
しーしーじーのホームページが出来上がった、(*´ェ`)
後はコンテンツ部分を作れば完成だ。