今日はとっても寒いよ

ちょっと思いつきでLightWaveからポイントデータを持ってきてFlashで表示させてみた(*´ェ`)
まずはLightWaveのpoint書き出しPluginを作った。
出力されたデータを読み込みFlashで表示させる。
Startボタンで1秒に1度ずつY軸回転させて、STOPボタンを押すとPointが崩れるようにした(*´ェ`)

モリサワパスポートのアップグレードキット2008を入れようとするもインストール画面が表示されない( ´(ェ)` )
ライセンスキーを入力して、インストールするフォントを選んで、次へを押すとCDが出てくる、んが、モニタには次のCDを入れてくださいという画面が出てこない( ´(ェ)` )
2,3時間悩んで問い合わせをしようかと思ったけれどサポート時間過ぎてるし土日やってないしで、しょうがないので自力で解決する事にした( ´(ェ)` )
CDの中にあるインストーラをデスクトップに保存して実行するときちんと表示された(*´ェ`)
もしかしてドライブが2つ以上あるとダメなのかな(;´_`;)