もうそろそろです

OpenSSHを使ってリモート操作できるようにした。
ネットワークのプロがリモートでServerに入ってもらい説明を聞きながらCUIでの操作に慣れつつ設定をする(*´ェ`)
天気が良いので友達と自転車で一宮にあるパソコンショップへ行ってきた、途中大学へより、履修登録表を出して、健康診断の結果を受け取った(*´ェ`)
初めて行くパソコンショップなので道をしらべてから行ったもののわからなくなってしまった(*´ェ`)
大きい道路沿いに走ってなんとか到着、USB扇風機2つとLANケーブルを購入して帰る、外は真っ暗だ!! ( ̄ω ̄;)
家について早速USBに接続、うっるっさーΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
しかも一個動かなーいヽd´ι`bノ
明日持って行って交換してもらう・・・
LANケーブルはノートPCからSSHでリモート操作しようとノートPCの背面にあるポートにさして・・・
あらーあらららーLANカードがないんじゃないのこれーどうゆうことこれー2000年くらいに買ったやつなんですけど差し込み口はあるけどLAN機能がなしはデフォルトですか( ´(ェ)` )
PCカードが必要だ・・・