確信した

木曜日の講義は絵画技法材料論Ⅱ(*´ェ`)
揮発性油のおさらいと、樹脂についての授業だった(*´ェ`)
午後からはアトリエに行き、BOXアート展の素材作りをして帰る(*´ェ`)
その後修行へ行き、WEBサイトのコーディング作業をして帰る(*´ェ`)
その帰り道、一般的に夢と呼ばれている時に見た光景が起こった。
その夢は駐車場へ歩いている途中、男3人組とすれ違い、駐車場の真ん中でココは何処だ。と考えいる自分の姿。
その光景が今日起こったのだ(*゚ェ゚*)
ここの駐車場は2ヶ月ぐらい利用していて、その夢を見たのはその何ヶ月も前の事(*´ェ`)
その夢で自分が動いていた通りに動いてみた、そして前から歩いてきた男3人組も夢でみた通りの動きをしていたのだった、やっぱりあの時見たものだと確信したのだった(*´ェ`)
以前みたバラバラの記憶がそのように見せてるのではなく、夢を見ている状態が未来を見れる状態だと考えてもいいじゃなーーーーーーーーーーいヾ(≧∇≦)〃