診察ってドキドキ。

今日は午前中に編入願書に必要な健康診断を近くのクリニックへ受けに受けにいった(*´ェ`)
大学側の用紙も持っていき、これに記入してもらう。
んーいつきても待合室にいるとモアーっとしていてボーっとなる(*´ェ`)
風邪かインフルエンザか何か流行っているのだろうか、マスクを着けている人が多い。
そして受け付けの人がマスクを配布していた(σωσ)
視力と聴力、肺のレントゲンだけだったので終わるのは早かった(*´ェ`)
レントゲンの結果を聞き、異常なしの判を頂く(*´ェ`)ゞ背骨も写っており、右にズレテいるねと言われたり(;´_`;)
血圧を測ったら低めだと言われたりしました(σωσ)
今日の健康診断で4700円ほどで、保険は適用外、と思う(*´ェ`)
午後からは祖父と公民館にある、おそらく100年以上前に書かれた地図の写真を撮りに行く。それに書かれている文字は、右から読む、右横書きであったのだぁぁぁぁぁΣ(゚Δ゚*) ウォッ!
いやぁ一体いつ書かれたものか分かりませんっ(≧д≦*)