iPhone 14 Pro Max 届いた

今まで使用してきた iPhone X のバッテリーの持ちが悪くなってきたのでそろそろ買い替えようと新しく出るiPhone 14シリーズの予約開始日(9月9日)の21時30分ごろに予約してようやく今日手元に来た(*゚ェ゚*)
色はスペースブラックで容量は512GBを選択..(*´ェ`)

レザーケースと OtterBox Amplify Glass Glare Guard for iPhone 14 Pro Max というプロテクター、MagSafeデュアル充電パッドは既に到着済みで本体を待つのみだった(*´ェ`)

今回初めて自分でSIMカードの交換と開通手続きを行なった(*゚ェ゚*)

レザーケースを取り付けた後にSIMカードを iPhone X から iPhone 14 Pro Max に移動させないといけなと気づきレザーケースから取り外すのに苦労した..(*´ェ`)

感想は iPhone X より重くて大きな..というのとレザーケースは全面が無くてちょっと心配..MagSafeデュアル充電パッドは置くだけで充電できるのですごい便利..(*´ェ`)