HDR-SR12

受け取りに行ってきた(*´ェ`)
さっそく何か撮ってみよう、と思ってエビ水槽を撮ってみた(*゚ェ゚*)
おほーおほほー、綺麗に撮れてます∑(*゚ェ゚*)
これをパソコンに取り込んでさて編集するぞと付属のアプリケーションで取り込み(*´ェ`)
んんー、んんんー、なるほど、出力はMPEG2の720×480が最高なのか(;´_`;)
えぇ!! ( ̄ω ̄;)
1920×1080で書き出したかったら別途編集ソフトを買わないといけない仕様ですね、んーやられた(;´・`)>
そこんとこアップデートで対応してくれないかな(;´_`;)
今度は中庭で撮ってみた(*´ェ`)
この動画はeyeVioにアップロードしてみた、そのままアップデートすると圧縮されて解像度も低くなるけれど、HD Proの方でアップロードすると1280×720のMP4/AVCファイルで配信されるみたいだ(*・ω)
標準版
HD版