天気がよくて

午前中は歯医者さんへ行く、10時45分からの予約で、起きたのが10時30分だったのでビックリだわさ!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
天気が良いのでカメラを持って学校へ行き、次の課題説明に出る。
「セカンド・ネーチャー」
・素材は身近なものを主な材料を使う。
・大きさは30cm~50cm四方程度。平面、立体物どちらでも可。
・制作期間は3週間、7月3日に展示とプレゼンを行う。
正直この課題はよく分かりません。
気が向かない人はやらなくても良いとの事(*´ェ`)
それと自由制作で最低F50号の作品を描くこと。
説明が終わって、膠を塗って乾かしてあるパネルをやすりがけして帰る。
カメラはCFカードが入っていなかった。致命的!(*´ェ`)
C言語で書いた DVDを管理するWindowsアプリケーションを今度はC#で書き直してみる。
C言語で書いたものに比べると若干パフォーマンスは落ちるが同等の機能を付けることが出来た。
データの管理をCSVからXMLにしようと思ふ。