夏休み初日

夏休み1日目、9時に起床
12時半に地元の駅に集合して、1時から4人でテニス、んが硬式ボールがなかったのでテニスコート行く前にスポーツショップで購入。
1時ちょっと過ぎてテニスコート到着~
んがんが、コート全面、中学生が使っていて、ちょっとビックリしたが、更衣室で着替え終わったら
コートが整備された状態で空いていた。
そりゃそうだ。予約してあったのだからぁ(*´ェ`)
ほいで、7時までほとんど休むことなく、テニスに明け暮れた。(;´_`;) ハードダ・・
5時から硬式、軟式、両方で男女別れて試合をした。
結果は軟式男組勝利。硬式女組勝利。
7時にテニス終わった後は、近くのイタリア料理店へ行って順番待ち~混んでま~す。
1時間ほど待って、ようやくテーブルにつく事ができた。
閉店の11時まで食べて飲みつづけていた。
パルメザンチーズとクリームたっぷりのカルボナーラがうみゃかった(*´ェ`)
明日へ続く